伊藤は怠惰です

僕は伊藤さんではないです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の仕事

久々ですね。毎日投稿しているような題なのに(((( 全ッ然毎日じゃねぇ。 はい、正確には昨日の仕事です( 何一つ題の要素がない( ˙-˙ )詐欺ですね。 昨日の仕事の写真↓ ………写真めんどくさがり過ぎだろ!? うちのテーブルはボロいので床で撮りました(不衛生…

早起き

今日は早起きしましたね。やったねー。2時に寝たので割と寝不足でフラフラしますね。どっちかといえばロングスリーパーなのかな((( はい。なぜ早起きしたかといいますと。 じゃじゃーん。おはぎ おはぎですね。 食べたかったんです。こんなに早起きしなくて…

お祭り

今日はお祭りに行ってきました。 花火もあがってて綺麗だったなあ 金色の花火の余韻が星屑に見えて我ながらロマンチックな例えだと自惚れて居ました( 男友達2人と僕と可愛らしい女の子で行ったのですが 男友達その一はきゅうり五本食べるしその二はエスコー…

シノアリス民

僕シノアリスやってるんです。 雑魚だけど グレーテル氏とピノキオ氏が推しなのですが なんと今!グレーテル氏のガチャ開催中なのです! が、只今70連引き未だグレーテル氏落ちず… SSも1つしか落ちず… 割と辛いです 結局愚痴みたいになってますがなんやかん…

閲覧注意。

今晩は。 黒歴史覚悟で日常の楽しくない事を書きますね。楽しいこともたくさんあるけどね。 ほぼ毎日、主に夜。自分の死ぬ姿を想像します。 飛び降りて地面にこびりつく僕。夏悪臭を漂わせて存在しているのです。 あるときは首をつって。あるときはギロチン…

今日の仕事

でん。 オレンジピールを作っております。 オレンジのいい香りがするけどすごくガスの無駄な気がする。茹でて水にさらして茹でて水にさらして砂糖入れて煮る…。 そして極めつけはオーブンで乾かす( º言º ) 電気代… まあ、致し方ないですね。皮を冷凍しておい…

昨日のお仕事

でん。エピです。エピを焼きました。ベーコンエピとか主流なのでしょうが家はベーコン好きがいないのでクリームチーズ&ブルーベリージャムと、ベビーチーズ&枝豆です。 程々美味しい ハードパンはとても好きでして非常にテンションが上がったのですが、 整形…