伊藤は怠惰です

僕は伊藤さんではないです。

今日の仕事

久々ですね。毎日投稿しているような題なのに((((

 全ッ然毎日じゃねぇ。

 

 

はい、正確には昨日の仕事です(

 

何一つ題の要素がない(  ˙-˙  )詐欺ですね。

 

 

昨日の仕事の写真↓

f:id:ASTERISK:20170825123712j:image

 ………写真めんどくさがり過ぎだろ!?

うちのテーブルはボロいので床で撮りました(不衛生)

まあ、これはですね、アンパンです。平焼きのあの、フランス?のやつです。あとちょっときな粉入ってます。

 

f:id:ASTERISK:20170825123828j:image

 

母親の手ですねこれは噂のボロいテーブルの上ですね。清潔。

ブレてる…

なんか、前はもっとまともな写真を撮ったものですが最近は面倒くさくて(((

 

 

生地にあんこを包む際に僕は毎回失敗するのですが。

あんこが緩いと生地がヌルヌルになって包めなくなるし、レンジとかで加熱してやっていたのですが、硬すぎるとモソモソして…難しい

 

 

あんこの周りにきなこを包むことで多少ゆるくても快適に包めるというレシピを見つけまして。

快適です。でも何を血迷ったかせっかくゆるくても平気なのにちょっとレンチンしすぎましたね( ꒪⌓꒪)

あのー、唾液が持ってかれる。

次回からもきなこをまぶそうと想います。あんこを丸めてきなこが入った皿に転がすだけですね。

 

こんな感じです。今日は母親から『シンプルなパン』と要望があったので焼こうかと思います。

 

 

夕食焼肉(焼き鳥?)しようぜっていってたのになぜパン…

我が家の焼肉は鶏肉を焼いて野菜を炒めるので、焼肉ではないです(混乱)

 

まあ、僕は満足ですが常識からは遠いですね。

それではまた明日…