伊藤は怠惰です

僕は伊藤さんではないです。

閲覧注意。

 

今晩は。

黒歴史覚悟で日常の楽しくない事を書きますね。楽しいこともたくさんあるけどね。

 

 

 ほぼ毎日、主に夜。自分の死ぬ姿を想像します。

 

飛び降りて地面にこびりつく僕。夏悪臭を漂わせて存在しているのです。

あるときは首をつって。あるときはギロチンに首を切られて。あるときは知らない人に頭を潰されて。

 

夢を見たまま死んだり。

いつの間にか死んだり。

 

いずれにせよ結末は虫に食われて自然に戻る。

唯一の心の救いですね

 

辛いけど、死んでしまえば一番楽だなと思います。

 

生きてたら楽しいことはたくさんあるけど考えたり働いたり勉強したりしなくてはいけない。

 

全ての責任と義務から開放されるならどんなに楽しいことも諦められる。

 

なんてことを日々考えているわけです。辛いな…

 

死ぬのは怖いけどね