伊藤は怠惰です

僕は伊藤さんではないです。

お祭り

今日はお祭りに行ってきました。

花火もあがってて綺麗だったなあ

 

f:id:ASTERISK:20170812223658j:image

 

金色の花火の余韻が星屑に見えて我ながらロマンチックな例えだと自惚れて居ました(

 

男友達2人と僕と可愛らしい女の子で行ったのですが

 

男友達その一はきゅうり五本食べるしその二はエスコート上手すぎて…

「足元気をつけてね」

「ゴミ僕が捨ててくるよ」

は?イケメンか?

 

そんな中僕はその二人をひたすらにいじめてました(

 

女の子は花火直前に合流したのですがめちゃめちゃ可愛かったな((

小柄なのに大人っぽいのですよ。

隣に座って花火が見られて幸せでしたね(

 

 

お祭りは人が多いですし歩くので浴衣に草履となれば大変ですがやはり楽しいですね。

花火があれば特に

 

因みにこんな時間にアイスを食べて余韻に浸っているわけですが間違いなく太るなこれ…風呂で暴れるか

 

それではーおやすみなさい( ˘ω˘ )