伊藤は怠惰です

僕は伊藤さんではないです。

パン作りNEET

僕は高校に所属していながら家でごろごろするという贅沢な暮らしをしているのですが、先日気まぐれに登校したらいつの間にかパン作りNEETというニックネームがついていました。厳密に言えばNEETではないそうですが。

とても気に入ったので名の通りパンを焼いてやりましょう。まあ、以前から焼いてたからこそのニックネームだけどね。

 

 

プレッツェル。

 

プレッツェルはドイツのパンらしいのですが、結構難しい。重曹をとかしたお湯で30秒位茹でるとかわけわかんねぇ(

でも、できたら嬉しいし美味しいので焼きます。

 

 

f:id:ASTERISK:20170725114613j:image

 

 

f:id:ASTERISK:20170725114421j:image

モンスターの手みたいですね

 

さっきオーブンにぶち込んできました。出来上がりが楽しみですね